採用情報
事業の成長に伴い、新たなメンバーを募集中です。
まずはカジュアルな面談からでも大歓迎!
応募フォームよりお気軽にご連絡ください。
カスタマーサクセス(アップセル施策推進)
業務内容 | アップセル施策推進を担当するカスタマーサクセスとして施策の企画立案およびアカウントエグゼクティブへのトスアップ(連携)をお任せします。施策の立案・実行と併せて、既存顧客への活用支援やオンボーディングなども担当いただきます。 メインの顧客は首都圏を中心とした全国の不動産・住宅業界、自治体となります。 チャーンレートは1%と良い数値であるものの、アップセルの型はまだできておりません。その型の確立と仕組み作りにチャレンジしていただきたいです。 |
---|
チーム構成 |
|
---|
使用ツール |
|
---|
応募要件 |
|
---|
就業条件 |
|
---|
就業場所 |
|
---|
その他 |
|
---|
応募フォーム
ほんの少しでも興味をお持ちいただけたら、お気軽にご連絡ください。
「カジュアルに話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!
面談にて事業やプロダクト、カルチャーについて詳しくご紹介します。