採用情報

事業の成長に伴い、新たなメンバーを募集中です。
まずはカジュアルな面談からでも大歓迎!
応募フォームよりお気軽にご連絡ください。


カスタマーサクセス(アップセル施策推進)

業務内容 アップセル施策推進を担当するカスタマーサクセスとして施策の企画立案およびアカウントエグゼクティブへのトスアップ(連携)をお任せします。施策の立案・実行と併せて、既存顧客への活用支援やオンボーディングなども担当いただきます。
メインの顧客は首都圏を中心とした全国の不動産・住宅業界、自治体となります。

チャーンレートは1%と良い数値であるものの、アップセルの型はまだできておりません。その型の確立と仕組み作りにチャレンジしていただきたいです。
またカスタマーサクセスは3人と少数なため、今後の組織拡大に向けて営業の仕組化といったスケールできる組織作りにもチャレンジし組織の軸となっていただくことを期待しています。

  • アップセル推進のための企画立案と実行
  • 既存顧客向けのマーケティングやナーチャリング
  • 顧客商談や活用支援、オンボーディング ※往訪・オンライン

  • チーム構成
  • ビジネスサイドの内訳:マーケティング5名、インサイドセールス2名、アカウントエグゼクティブ3名、カスタマーサクセス3名、カスタマーサポート5名、営業企画1名

  • 使用ツール
  • Salesforce、Pardot
  • Google Meet、ZOOM
  • Google Workspace
  • Slack
  • マネーフォワード

  • 応募要件
  • 【必須】ソリューション法人営業のご経験をお持ちの方
  • (歓迎)不動産・住宅業界の知見をお持ちの方
  • (歓迎)BtoB マーケティングのご経験をお持ちの方
  • (歓迎)アップセル、クロスセルを担当されたことのある方

  • 就業条件
  • フルリモートワーク
  • フレックスタイム制(時間は柔軟に相談できます)
  • 給与改定年2回(人事評価制度あり)
  • 完全週休二日制(土日祝休み)、有給休暇、慶弔休暇
  • 特別休暇(VISA更新休暇、ワクチン接種休暇 等)
  • 交通費支給、社会保険完備、産休育休・介護休暇制度、屋内禁煙

  • 就業場所
  • 出社義務のないフルリモートワークの働き方ですが、顧客訪問があるため首都圏 or 関西圏での採用となります。

  • その他
  • 借上社宅制度
  • あつまり(社内交流促進のための飲食代サポート制度)
  • 学習手当(書籍やセミナー費用をサポート)
  • リモートワーク環境整備手当 (自宅用のモニターやチェア購入用の費用を毎年支給)
  • 生産性向上サポート(最新の便利ツールの活用促進)
  • デバイス支給(VRゴーグルや360°カメラなど)
  • 日本語学習費用手当
  • お祝い金(結婚/出産/子供の入学で支給)
  • OPASアワード(月1回のバリュー表彰制度)
  • 副業可能

  • 応募フォーム

    ほんの少しでも興味をお持ちいただけたら、お気軽にご連絡ください。
    「カジュアルに話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!
    面談にて事業やプロダクト、カルチャーについて詳しくご紹介します。