採用情報

事業の成長に伴い、新たなメンバーを募集中です。
まずはカジュアルな面談からでも大歓迎!
応募フォームよりお気軽にご連絡ください。


カスタマーサクセス(首都圏)

業務内容 当社プロダクト「スペースリー」のカスタマーサクセスとして、顧客に成功体験を感じてもらえるよう活用支援をしていただきます。
首都圏の事業者への活用促進やオンボーディング、アップセル提案などの実行と仕組み化をお願いします。
メイン顧客は首都圏を中心とした不動産・住宅業界、自治体となります。
※カスタマーサポートの社員も社内にいます。

チャーンレートは1%と良い数値ではあるものの社内の仕組みとしては改善すべき点もまだまだ多く、
そのための提案内容や業務プロセスの仕組化など、大きな裁量を持って仕事に取り組んでいただける環境があります。
また顧客と対話して得た意見をプロダクトの開発、改善に役立てる重要な役割も担っています。

  • 顧客商談や活用支援、オンボーディング ※往訪・オンライン
  • アップセル、クロスセルの提案
  • 開発サイドへのプロダクトフィードバック

  • チーム構成
  • ビジネスサイドの内訳:マーケティング5名、インサイドセールス3名、アカウントエグゼクティブ5名、カスタマーサクセス4名、カスタマーサポート5名、営業企画1名

  • 使用ツール
  • Google Workspace
  • Salesforce、Pardot
  • Google Workspace
  • Slack
  • マネーフォワード

  • 応募要件
  • 【必須】法人営業 or カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方
  • (歓迎)不動産・住宅業界の知見をお持ちの方
  • (歓迎)SaaSセールスの経験をお持ちの方

  • 就業条件
  • フルリモートワーク
  • フレックスタイム制(時間は柔軟に相談できます)
  • 給与改定年2回(人事評価制度あり)
  • 完全週休二日制(土日祝休み)、有給休暇、慶弔休暇
  • 特別休暇(VISA更新休暇、ワクチン接種休暇、Sick Leave等)
  • 交通費支給、社会保険完備、産休育休・介護休暇制度、屋内禁煙

  • 就業場所
  • 出社義務のないフルリモートワークの働き方ですが、顧客訪問があるため首都圏 or 関西圏での採用となります。

  • その他
  • 借上社宅制度
  • あつまり(社内交流促進のための飲食代サポート制度)
  • 学習手当(書籍やセミナー費用をサポート)
  • リモートワーク環境整備手当 (自宅用のモニターやチェア購入用の費用を毎年支給)
  • 生産性向上サポート(最新の便利ツールの活用促進)
  • デバイス支給(VRゴーグルや360°カメラなど)
  • 日本語学習費用手当
  • お祝い金(結婚/出産/子供の入学で支給)
  • OPASアワード(月1回のバリュー表彰制度)
  • 副業可能

  • 応募フォーム

    ほんの少しでも興味をお持ちいただけたら、お気軽にご連絡ください。
    「カジュアルに話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!
    面談にて事業やプロダクト、カルチャーについて詳しくご紹介します。