採用情報

事業の成長に伴い、新たなメンバーを募集しています。
個人とチームワークを重んじた組織で、一緒に驚きと発見を社会に提供し浸透させていくメンバーをお待ちしています。
まずはカジュアルなお話からでも、応募フォームよりお気軽にご連絡ください。


カスタマーサクセス

業務内容 360度VRのコンテンツが簡単に作成できるクラウドソフト「スペースリー」のカスタマーサクセスとして、顧客がスペースリーのプロダクトを使い成功体験を感じてもらえるよう顧客対応をしていただきます。
そのための提案内容や業務プロセスの仕組化など、大きな裁量を持って仕事に取り組んでいただける環境があります。
また、顧客と対話して得た意見をプロダクトの開発、改善に役立てる重要な役割も担っています。

  • クロスセル・アップセルを加速する戦略立案と施策実行
  • 顧客商談や問い合わせへの対応 ※オンライン対応中心
  • カスタマーコミュニティの確立と施策実行
  • プロダクトやサービスの企画、事業開発へのフィードバック

  • 使用ツール
  • slack
  • Salesforce
  • Pardot

  • 応募要件
  • 法人営業やカスタマーサクセス/サポートなどで、顧客に成功体験を届けた経験をお持ちの方

  • 就業条件
  • リモートワーク
  • フレックスタイム制(時間は柔軟に相談できます)
  • 給与は経験・スキルを踏まえてご相談
  • ストックオプション付与
  • 完全週休二日制(土日祝休み)、有給休暇、慶弔休暇
  • 交通費支給、社会保険完備、産休育休・介護休暇制度、屋内禁煙

  • その他
  • 書籍購入サポート
  • 生産性向上サポート
  • リモートワーク業務環境整備サポート
  • 結婚/出産/入学の祝金、各種見舞金
  • 借上社宅制度
  • 日本語学習費用サポート
  • 月1回表彰制度
  • 副業可

  • 応募フォーム

    ぜひお気軽にご連絡ください。”まずは話だけ聞いてみたい”という方も大歓迎です!